冬祭り― 一日目

…さて。
祭り当日になりました。
準備は辛うじて間に合ったような
間に合わなかったような(苦笑)。


もうね、なんていうか




一睡もしてないんですけどwwwwww




と、途中で行き倒れないようにしないと(笑)。




■ □ ■ 


経過報告。
なばの握手会…参加できまし…た。



… … (ノ∀`)


あーん。
…私のばかー……(つД`)

しょ、詳細は帰宅後に(苦笑)。



■ □ ■ ■


家に着いたのが…22時でし…た。
強風のため電車が大幅に遅れて
17時に乗ろうと思った電車が
最終的に3時間以上の遅れになって
結局、特急に乗らず普通列車に乗って帰りました。
ひー。
疲労度が増える増える(笑)


祭りの詳細は…2日目が終わってから…ですね。
だめだ。
体がいうことをきいてくれないわ…(笑)