私は当然黒髪より金髪。フレイヤかわいいよフレイヤ(;´Д`)


ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)


特に隠さなければいけないような感想は
書いておりませんが一応(笑)



確か先月末あたりに「レンタルマギカ」と一緒に購入した…はず。
すっかり忘れていて篠山出発前に発掘いたしました(笑)。


内容は大雑把にいいますと…
金髪幼女少女「フレイヤ」と黒髪少女「這子」が
女子高生「恵那」を取り合う…というお話?


いや…違う。
大雑把過ぎる。
これはあまりにも割愛しすぎ(笑)。
まぁ、合っていないこともないですがww
時間軸が中盤あたりから少しやっかいなことになっております。
もちろん今回も私は混乱いたしました。
どうにも時間を行ったりきたりというのにさらっと馴染めない…(苦笑)。
にもかかわらず
そういうお話が大好きというのだから仕方がありません(ノ∀`)
いやしかし。
読んでみてこんなに百合っぽいお話だったとは思いませんでした(笑)。
こういうお話は…かなり好きです。
はー…。
好きなお話というのは
読み終わるのが近づくにつれて
「あぁ…もう終わってしまうのね」
というような悲しい気持ちになったりして
とても切なくなるんですよ…ね。
このお話って続くのかしら。
是非とも続編を。
お願いだから続編を。
もっともっと読みたいので続編を。
… … 。
し、しつこいのでこの辺でやめておきます。
ということで
次巻が出ることを祈りつつ(笑)。


あ。
感想は…。
えーっと
フレイヤツンデレがとてもいい
フレイヤかわいいよフレイヤ(;´Д`)
あ、あと
恵那はフレイヤといちゃいちゃしてればいいと思うよ!


…なんか…ごめ(ノ∀`)