みっちるんるんからの嬉しいさぷらーいず。

いとこ。
…ほぼ実名。
大丈夫…ここ知られていないし(笑)。
数年前に教えた携帯のアドレス…
先日やっとメールがきました。
私に似て
なんてものぐさなんだあああwww
でも
さぷらーいずは嬉しかった!
ありがとうありがとう(*´∀`)
って。
ここでお礼を言ってもあれですが(笑)。




さてさて。
1月も半分が過ぎました。
早いですねー。
んー…。
これ毎年っていうか
毎月言っているような(苦笑)。




最近髪の毛が鬱陶しくて仕方がありません。
早いところ美容室へ行きたいところなのですが
「あること」が確定しないことには行く決心がつきません。
っていうか
美容室を変えるかどうかもそれにかかっております。
さて。
「あること」とは一体…。
そう、それは


…ポスターお渡し会。


これがもし当選していたら
美容室をすっぱり変えます!(笑)
いや…これには正統な理由がきちんとあるのです…よ?
お正月。
少人数ですが本家(母方)に集合いたしました。
その時来ていた叔母に
「なーんか、
 髪の色がまばらに染まっているのって
 わざとそうしてるの?」
というようなことを言われましてですね。
「い、いや…そんな…わざわざやらないよ(苦笑)」
… … 。
あー。
言われるまで気付かなかった(ノ∀`)
だって自分ではよく見えないですし…ね。
その時さすがに思いましたよ
「そろそろ変え時…か?」
って(笑)。


ほら…当選したら…
やっぱり身だしなみ…ね?
… … 。
ちゃ、ちゃんと正統な理由じゃあないですかっ!(笑)