ほー…。


涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング


収録曲
1.fixed mind
2.ハレ晴レユカイ〜Ver.喜緑江美里
3.fixed mind(off vocal)
4.ハレ晴レユカイ〜Ver.喜緑江美里〜(off vocal)


あぁ…。
これはきっと喜緑さんっぽい曲…に違いない。
だ、だって喜緑さんって登場回数があまりにも少n(ry
それはさておき
感想を(笑)。


『fixed mind』
 あー。これはいい曲。いいメロディ。
 今までのキャラソンの中で一番キャラソンぽくない感じです。
 これなら一般の方(笑)でもさらっと聴ける…かも?
 いやいや。
 私はこういう曲も好きですよー(*´∀`)


ハレ晴レユカイ〜Ver.喜緑江美里〜』
 音楽ジャンル…何ていうんだっけなー。
 このスローテンポな感じの。
 普段聴かないジャンルだから…お、思いだせないわ(ノ∀`)
 歌詞がまたなんて朝倉ちっくな(笑)
 『何もかもを〜想像の事後処理』
 とか…ちょっと悲しくなってしまうよ(;つД`)
 が、頑張れ喜緑さん!
 …なぜか応援したくなるようなそんな曲(笑)