キョンくーん(*´∀`) 



収録曲
1.妹わすれちゃおしおきよ
2.ハレ晴レユカイ〜Ver.キョンの妹
3.妹わすれちゃおしおきよ(off vocal)
4.ハレ晴レユカイ〜Ver.キョンの妹〜(off vocal)


これはいい曲ですよ!
予想以上で正直驚きました(笑)。
キョンの妹という名前で出番もそれほど多くなく
一体どんな曲になるのかしらと思っていたら
なんとなんと。
素敵な曲じゃあないですか。
あ…かわいらしいっていう方が合っていますかね(笑)。
楽器構成がとてもとてもとてもとても好きです(*´∀`)


『妹わすれちゃおしおきよ』
 随所にちりばめられた「てへ☆」に
 (;´Д`)
 ってなっているお兄ちゃんたちが
 きっといっぱいいるはず!(笑)
 『off vocal』の方もクラシック好きの私には楽しめて嬉しいですw 


ハレ晴レユカイ〜Ver.キョンの妹〜』
 このアレンジはいいですねー。ほんと上手いなぁ…。
 歌詞も「キョンの妹」に合っている感じですし。
 『ハレ晴レ〜』でこのVer.が一番好きかも。
 いや……メロディのアレンジの方ですよ?ww