…弱気になってしまいます(苦笑)

せっかく下がった熱が
ママンの




「…なに。4月1日に出掛けるのに25日(3月)も出掛けるの…?」




という一言で微上昇したのは
……き、気のせい?(笑)



えーっと。
多分インフルエン…ザ…?
病院行ってないから解りませんが(苦笑)
だって…行くすべがあああ(つД`)
…よって自力で回復(笑)。
日曜の夜から様子がおかしくて
まずいなぁと思っていたら
案の定翌日熱が(苦笑)。
昨日は事務所に誰もいない日でしたので
どうしても休むわけにいかず。
…あぁ!よく頑張ったよ私!(ノ∀`)
帰ったらぱったりですよ(笑)
しかし。
あまりにも高熱すぎると眠れない…。
眠ろうと思って目を閉じても登場するのは
…アニメキャラばかり(ノ∀`)
あぁ…なぜゆかりんじゃあないんだあああ。
なーんて思ったり思わなかったり(笑)。





ということで。
皆さんも風邪には十分気を付けて下さいねっ!(*´∀`)
なんか…せ、説得力ないなぁ(苦笑)