未定な予定。

はは…ははははははは!!!
またしても日にち経ちすぎ(ノ∀`)
えーっと
体調の方はほぼ回復いたしました(苦笑)。
でも食欲がまだ以前の状態まで戻っておりません。
…はやく大好きなご飯を美味しく食べたいです(笑)。


さてさて。
最近の状況を振り返ってみたのですが
ちょ…全然感想書いてない…です…ね(ノ∀`)
相変わらずアニソンやらラノベ、漫画にその他雑誌等は
生活に若干困りつつも、どしどし購入しておりますよー(*´∀`)
いや…生活に困ってちゃだめだろう(笑)。
あぁ、タイミング。
購入→視聴(読む)→感想
流れがスムーズとはいかないまでも
このスタイルをなんとか維持しておりましたが
ぐだぐだ状態がながーく続いて気が付いたらこの状況(苦笑)。
どのくらい前のものから感想を書いていいのか
やっべ…わからーん…(;つД`)
んー。
こ、これはいかんよね。
このままだとそっと放置になりかねない(笑)。
ということで
とりあえずちまっと感想をw