フィギュア応募期間延長…。


the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]


近所の書店でずーっと品切れでした(ノ∀`)
つい先日再入荷したのでようやく購入。
涼宮ハルヒの分裂 冒頭100枚』
気になる点といえば……長門さんの読んでいる本。
遠まわしに表現されているけど、これって実存するものなのかしら。


内容面では。
どの辺りで区切って本編へ引っ張るのかなー
と気になっていたのですが
意外と普通…?…だったような?


「こ、こここの続きは一体……!!!」


という展開を期待していたのは私だけではない…はず(笑)。
んで。
引っ張り加減は置いておいて
ざーっと読んだ限り本編への期待度は私的には高めです。
ネタバレになるので詳しい内容は控えますが
ざっと大まかな流れを書いてみると
・とりあえずみんな進級
・新入部員の勧誘にハルヒは気合いが入っている
キョンが同窓生と再会
そして本編へ…みたいなこんな流れ?
あぁぁぁ…!
長門さんの活躍があれば私はもう…(ノ∀`)
ということで。
発売日を心待ちにしておりますーww