吟味したうえでの衝動。

今週末は自分的に大きな買い物を2点ほどいたしました。
iPodと…PSP


買 っ ち ゃ っ た ☆


いや…この2点は以前から欲しかったもので
これでも随分我慢していたのですよ(ノ∀`)
延ばしに延ばして(笑)。
本当はiPodだけを買う予定だったのですが
どうしても衝動が…抑えられなかったあああ。
つい先日生活に若干困りつつとか書いていたのに。
…あほだ私(ノ∀`)
まぁ…あれですわ…頑張って…働きます…よ…。


そんなこんなで
週末は付属のケースやら何やらを買うのに奔走しておりました。
ちなみに2点とも色は白。
PSPのハードケース(白)がなかなか見つからなくて
結局色が違うものにしてしまいました…色は青…あーおー。
ピンクはいっぱいあったのですが
私がピンクを持つと…とても…なんていうか
もっとかわいらしい方が持っている分にはいいんですけど
あぁぁぁぁぁ…察して下さい(ノ∀`)
ということで。
PSPに時間とりすぎてiPodまで手が回らなかったっすー。
それにしても
付属品ってお金…掛かりますね。
貧しさに拍車がかかるー…ひぃぃ(笑)。
だったら買うのを控えろよ、って話ですが
それは


で き ま せ ん 。


ストレスはどこかで放出しなくてはねっ!
…って。
そんな大したストレスは
無い……はずなんだけどなぁ。


ということで。
PC内の音楽ファイル整理。
よしっ、やろう!
と思ってフォルダを開いて
…そっとまた閉じる。
ん…?
あ、あれれ?
最近


一条@ものぐさ太郎


となりつつある私。
こんな些細な作業すら


めーんーどーくーさー。


し、しっかりしろよ、私ー!!!
いやいやいやいや。
さくっと 
さささくっと
頑張って作業をね!ね!


うー。
いい加減…だるーん…なんとかしないとなぁ(笑)。