年度末のばかああああああああん(ノ∀`)

あ、あれ?
今…一体…何日…?


のーーーーーーーーーーん!!!


あぁぁ!TAF!
TAFの感想書けなかったあああ(ノ∀`)
翌日の月曜に書く予定だったのに
今週は月末&年度末で帰る時間が21時とか22時で
もんすごく早寝しちゃってたー(;つД`)
くぅぅ…またしても言い訳(苦笑)


あー。
とりあえず。
ますみん…公録お休み残念でした(ノ∀`)
某所で前情報でていたようですが
さっぱり確認しておりませんでした(苦笑)
インフルエンザ…もう完治したのかなぁ。


んー…んー。
やはり時間が経ちすぎると感想…書きづらいっす…。
っていうか
もう明日は『リリカル☆パーティ』だし!(笑)
やっぱりこういうイベントの感想っていうのは
早めに書かなくてはだめね。
反省だわ…(ノ∀`)
リリパこそ!リリパこそは感想を!……書けますように(笑)


あ…そうだ。
ゆかりんのアルバム!
買った!もちろん買いましたよー!
DVD…なんっすかあの素晴らしさは。
ダイジェストというよりどう見てもライブDVD。
特典に1時間なんて…ありがとうありがとうありがとう(ノ∀`)
そしてスペシャルフォトブック。
きゃーん(;´Д`)
こんなに盛りだくさんな内容で
この価格はお買い得だってば!
…おっと。
もう少し細かく感想やら痛いこと(笑)を書きたいところですが
明日のイベントに備えて…そろそろ寝まーす(*´∀`)