夏までは…おとなしくしていないと(苦笑)。

リリパ行ってきましたー!
楽しかったですー!
参加された皆さまお疲れ様でしたー(*´∀`)


それにしても


7千人ものよい子のみんな(笑)が大集合!


って、すごいですよねーw
ステージ上から見たらきっと爽快だろうなぁ(笑)。


ということで。
簡易ながらイベントの感想を。
3時間という時間は
長いようであっという間に過ぎてしまいました。
とにかく
楽しくて面白くて嬉しくて…。
出来る限りこの日のことを
記憶に焼き付けておこうと思っていたのに
いざ思い返してみると……記憶が曖昧(苦笑)。
いや、大雑把な流れは覚えています。
ゲーム内容とかもほぼ…覚えています。
曖昧というかなんていうか
生で見たー!
という実感が……ない。
んー。
近くにいるのに遠くに感じる…みたいな? 
うーん…見ていた位置が微妙なところだったからかなー。
丁度ゆかりんがね…見えない位置だったの…よ(苦笑)。
あーん。
ゆかりんよりスクリーンに映っているゆかりん
見ていた時間の方が明らかに長かったあああ(笑)。
でも同じ場所にいられたということに
意義があるんだよね!ね!
と自分に言い聞かせて頑張っている今日この頃(笑)。



あ、そうそう!
一つだけこれは絶対に書かなくては!
と思ったものがありました…や、やっと思い出した(笑)。
ゲーム内(お絵描き伝言連想ゲーム?)で
ゆかりん
「それアイドル伝説だよー!」
っていうようなことを言ったんだけど
ちょ…それ…えりりんwwwww
実は私…「えりこ」という文字が見えた瞬間
えりりんが頭をよぎったのよ!!!
まぁ何故かっていうことは…解る方には解ると思いますが(笑)。




さてさて。
その他の感想ですが
お土産でいただいたCDの感想など書かせていただきますねー。


『 Sound Track Plus
  LP Ⅲ Special Advance 』


収録曲は
レイジングハート・セットアップ!(The Magical orchestra)
  〜Them of NANOHA & Raising Heart〜


◇金の閃光(Ver Impulse)
  〜Them of Fate & Bardiche〜


◇遥かなる意志(Meister des Nachthimmels)
  〜Them of HAYATE


これ3曲みんないい曲なんですよねー。
それでは1曲ずつ感想を(*´∀`)


『レイジング・ハート・セットアップ!』
 3曲の中で一番長い曲です。
 一言で言うと…
 とてもオーケストラちっくな曲……なんだそりゃ(笑)。 
 メインのメロディがいいですねー。
 ひた向きに前に進んでいく…そんな感じがするかなぁ。
 どうも私は中盤辺りのメロディを好む傾向が…ある(苦笑)。
 ということで
 1分18秒〜終盤に入る部分が好きでーす(*´∀`) 


『金の閃光』
 一言で言うと…戦闘モード…っていう感じ?(笑)
 フェイト&バルディッシュっぽさがよくでてるなぁ…と。
 とにかく最初から最後までかっこいい(*´∀`)
 僅か1分44秒の曲ですが、かなり聴きごたえあります!


『遥かなる意志』
 これは一言で言うとー…壮大な…感じ…かなー。
 ティンパニーとタンバリンの刻みが雰囲気でてるなぁ。
 個人的にタンバリンが好きなので
 どうしても部分的に反応してしまいます(苦笑)。
 中盤48秒辺りの
 たりーら たりーららーーー
 のところが好きー(笑)。



以上、リリパ&お土産CDの簡易感想でございました(*´∀`)