青天の霹靂。

け、結局Cドライブ初期化…(ノ∀`)



今月に入って調子が悪くてネットが思うようにできなかったPCが
数日前にいとも簡単に回復したので


『なーんだ、心配しすぎちゃったよー(*´∀`)』


…と
安心してマジアカやりすぎていた私があほでしたああああ。
な、直ってなかったよ……すっかりだまされたーーーん。
うああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
クララたすけてクララ(;つД`)



ということで。
ただ今PCの再設定・ソフトの再インストールに追われています。
めんどくさーいヽ(`Д´)ノ
言ってられない状況になってしまいました(苦笑)。
昨日はもう、データがすっとんでショックのあまり
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
な状態でしたが


「がんばれっ、わたしっ!」


とか


「わたし、まだまだ頑張る!」


という
クララさんの台詞を脳内で再生しながら
現在復旧作業を進めております…ちまちまと…うぅぅ(ノ∀`)
しかし。
データが消えるのは…痛い。痛すぎ…る。
半分くらいはバックアップをとってあったのですが
それ以外は……はは…ははは……半泣きですよ(笑)。




バックアップはこまめにね☆



…これ
イラスト描いてPCにでも貼っとくかなぁ(笑)。
あー…壁紙にすればいいのか!
っていうかその前に
PC復旧しなくちゃーん(ノ∀`)