閉鎖空間引きこもり…というわけではないです…よ?(笑)

あわわわわ。
…い、今って一体何月よ?(ノ∀`)
一ヶ月以上も放置というのは…非常によろしくないですね。
深く反省いたしております(苦笑)。


PCの方は触っていたのですが
ネットの方は…少し遠ざかっておりました。
遠ざかっている間にいろいろとあったようですねー。

 
Aice5解散 (゚Д゚;)
とか
ほっちゃんが某HEY!(ryに出演 (゚Д゚;)
とか
…い、いろいろありすぎ(ノ∀`)


えーっと
まずはAice5
『解散』の二文字はかなり衝撃的でした。
いずれその日がくるであるだろうことは解っていたはずなのに
いざその事実をつきつけられるとやっぱり辛…い。
もうね、Aice5ほんっとに大好きでしたから(笑)。
ということで。
当然ながら最後まで精一杯応援させていただきますよー!


そして某番組。
風の噂で耳にした…というか目にしたというか(笑)。
これは絶対に見なくてはだめだろう!
ということで
見ましたよー。ちゃんとリアルタイムで。
…ママンと一緒に。
んで、そのママンなのですが
見ている間ずーっと


( ゚Д゚)
 

の表情のまま
固まってたー!(笑)
放送終了後、なんだか二言三言おっしゃっておりましたが
さりげなーく聞こえないふりをしていたのは気のせいです☆
あぁ…欲を言えばもっとトーク部分が見たかったーん(ノ∀`)




んー。
とりあえず今は
…小部屋が…早く聴きた…い(*´∀`)


あ…。
全然まとめになってない(苦笑)。