あまり考えすぎちゃいかんね。

以下私事なので
さーっぱり興味の無い方は
ぶらうざーばーっく
という名の旅の扉へGO!(笑)
一応隠しておきますねー(*´∀`)



近況。
あまりだらだらつらつらと書くのもどうかと思いますので簡単に。


ただ今仕事のことで絶賛思考停止中。


なんていうか
…停止してちゃいかんよね(笑)。
『このままじゃあいけない』
って解っていても
現実的に立ち塞がる壁が高くて
考えれば考えるほど脳内大パニック(笑)。
一ヶ月ほど悩んでも未だに結論が出ーなーいー。
もうほんと、
焦燥感に押しつぶされそうな毎日は…いやだー!(苦笑)
と、とりあえず
適度な焦燥感を目指して(笑)
頑張りますわ(*´∀`)