ごあいさつ。

…新年明けまし…た
お、おめでとうございます。


ひー。
更新停滞のまま年が明けちゃいましたよー。
さすがにこれは…うっかりどころじゃすまないですね…あはは(*´∀`)
今年は開店休業にならないように頑張ります(笑)


心機一転。
日記のデザインも変えてみましたw
グレーとピンクの組み合わせってかわいい…。
かなり好きです。
問題が生じなければこのデザインで突き進みます。
数日後、以前のものに戻っていた場合は…察して下さいwww
あ。
まだいろいろ編集中です。
…べ、べつに
使い方とか忘れたってわけじゃないんだからねっ!
いや。すみません。うそです。
すぱーんと忘れました。
うぅ…スタイルシート…。頑張るよ…。


あーっと。
久々にだらだらととりとめのないことを
書いていたら長くなってしまいましたので
以下参照(笑)



なぜに停滞?

んー。
春〜初秋までが精神面でとても不安定でした。
なにやらぼんやりした毎日で常に頭の中で
『あわわわ…どどどどうしよう…あわわわわ…』
気がつくと遠くを見つめてフリーズ。
危ない危ない。
もう少しで遠い世界へ旅立つところでした。
結局その問題自体は未だ解決していないのですが
まぁ……焦らずゆっくりやればいいんじゃね?
…うん。
ひとまずは落ち着きましたのでOKだいじょーぶ!(笑)

話は変わりますが。

新しい年の幕開けです。(数日過ぎちゃいましたがw
お正月!お正月ですよ!
はい…お正月といえば。
そう。
年賀状です。
年 賀 状 。
今年は本当にこれがくるのが楽しみで楽しみで…
「ま、まだきてないかな…?今日くるのかな…?」
って何回も郵便受けを確認しにいったりしました。
そして。
きた…。きてましたよ…。


ゆかりんから年賀状がああああああ。


嬉しくて脳内小躍り大会です。
あぁぁううぅおぉおお。
もったいなくて直視できない…よ。
ママンにもちらっと見せたけど
悲しいくらい反応薄いのは解っていたことさ…ははは。
うわー。3月の武道館が楽しみになってきたー。
あーあーあー。
そういえば意気地無しの私は今回も誰も誘うことができなかったー。
ごめんよ…ゆかりん
でも一応一番身近な人に声をかけてみたんだぜ?
なんていうか…ママンを誘ったら断られt(ry
あぁ…なぜ友人に声をかけなかったのだよ…私は(ノ∀`)
・・・っていうか。
実際声かけられんのかよ?と。
多分…無理(笑)

おっと。

話はまた戻りますが
2007年後半のことざっと振り返ってみますね。
5月以降のことだと…。


まず8月。
パシフィコ横浜ゆかりんライブに行きました。
3階席でしたが、はじけとんできました。


そして9月。
渋谷でゆかりんFCイベント。
驚きの7列目…。
ホールに入ってみるとステージの近さに感動。


そしてそして12月。
月末に恒例のお祭り。
1日目と3日目に参戦してきました。
今回企業ブースは完敗でした…。
いや…企業だけじゃなかとで…す…うわぁぁぁん(;つД`)
『…こ、この次は絶対泊まりで行ってやる』
固く決意いたしました。


自分でいうのもあれですが
ぼんやりしていた割にはいろいろ参戦してたのね
とつっこみたい(笑)

そんなこんなで。

2008年です。
今年はもっと内容の濃い一年になるといいなぁ。
そしてちょっとずつでも前進できるように。
頑張る!頑張りますよ!


ではでは。
皆さまにとってどうか楽しい一年でありますよーに!
ってことで
どうぞ今年もよろしくお願いします!(*´∀`)