返信メールに

いきなり


「大好きです!」
「愛してるー!」


とか書かれたらやっぱり引く…よね…orz
うあああああああああ。
だだだって。
もう時間がなかったんですもの!
何書いていいかぱにくってて解らなかったのよぉぉ。
最初の方の文章は普通だったのになぁ…お、おかしい。
ラスト5分で血迷ったらしいです。
最後の締めの文章をどのようにまとめようかと焦っていたら
フッと耳元で囁き声が。
告白!告白しちゃえよ!
あぁ…そうか。
そうだよ。
この想いを伝えないと!!!


(*´∀`)
あ、あれ?
なんか方向間違っ…た?
もっとまともに爽やかメールにすればよかったあああ。
これじゃあただのキモあほメールじゃん(ノ∀`)
もしこの次返信する機会があったら気を付け…ま…す…はい。


えっと…わかりずらいですが
某王宮へ鳩を(ry っていうあれです。
教訓:返信メールは落ち着いて書くべきだぞ、と(笑)

やってはいけない最大級の大失敗。

仕事で大失態。やばいです。
親父が怒り狂ってます。
今回は完全に私のミスでした。
あぅあうぅぅ。
反省。謝罪。
……許してもらえ…ず。
恐怖のあまりしばらく実家に顔をだせませんwwwww