シンシア…(ノД`)

うぉぅ!
DQ4クリア!きゃっほー!
無事にエンディングを迎えることができましたので
今日のところはひとまず終了です(*´∀`)


ネタバレになってしまうかもしれませんが
ちょーっとだけ叫ばせて下さいね。


うわあああああん!
シンシアアアアアアア!
会いたかったよおおおお!


感動のエンディングでした。
とても素敵な演出を本当にありが…と…う(つД`)


予定通り明日中に完全クリアできそうです。
あーよかったよかった。
そういえば
明日は雪が降るらしいですね。
この前の時は予報はずれて降らなかったんだよなぁ…。
今度は当たるのかしら?
友人と出かける約束をしているのですが
うーん…心配です。
私と出かけると3回に1回はお天気下り坂。
ほんと、毎度毎度なぜか申し訳ない気持ちで(笑)
「いや…これは決して私のせいでは…ない…よ?」
一応反論はしているけど言ったところでお天気回復せず。
…そりゃそうだ(笑)
んー。雪かぁ。雪なのかなぁ。
朝起きてからのお楽しみってとこねw