さて…今のうちに録画予約でもしておこうか。

あぁ久しぶりのカテゴリーだわ(笑)


黒うさぎで『チェルシーガール』が聴けた!
また聴きたーい。もっと聴きたーい。
そして
PV!PV!
早くPVが見たいー。
水曜日が待ち遠しいよー(;´Д`)
アルバムの発売も楽しみだよー。


ということで
アルバム『十六夜の月、カナリアの恋。』について。
公式でだーっと曲名を見て
なんとなく気になった曲をあげてみますね!
『Swing Heart』と『Non-Stopping Train』。
なんとなく。直感的に。…こんな理由じゃだめ?(笑)
あとはー
『片想いルーレット』も気になる…かなぁ。
んー。これはなんていうか
『未来パラソル』的な何かを感じる!…気がする!…かもしれない!(笑)
やばい…こんな変な予想してると後で絶対後悔するwww


私の直感予想はさておき。
来週もラジオで違う曲かけてくださるのかしら?
上記のうち1曲でもかかかるといいなぁ。
わっくわくしながら待ってても大丈夫?
すっごい待機しちゃうよ?
おーっと。
ちゃんと服は着て待ってるk(ry  (おい