シーズン到来。

今日はお天気が回復して爽やかな青空。
気温はそれほど上がっていないと思いますが
晴れているとなんとなーく暖かいような気がしちゃいます。
昨日の雪。
私の住んでいる地方ではそれほど降りませんでした。
『雪!雪!』って密かに楽しみにしていたのに
朝起きて外を見たら降っていたのは雨でした(笑)
でもそのおかげで予定通り友人とお出かけできましたけどね!


また雪降る日あるかなぁ…。


飽きたら負けだっ

毎年この時期は書類の申請に追われています。
現在も当然その書類作成真っ只中です。
この作業は今月いっぱい続く予定です。
正直早いところ終わらせたい…。
それじゃあ
さっさと書類作れよ!
って感じですけど
それもまた難しいお話で。
なぜなら
それは私が


今にも飽きそう だ か ら (´▽`*)


完全に飽きたらだめな気がするので
ちょっと息抜きでもしようかと思い日記を書いてみましたww
さてと。
そろそろ仕事に戻りまーす(*´∀`)