やったー!


予定より遅くなりましたが
DQ4クリア!
真のエンディングを迎えることができましたー(*´∀`)
おっと。
ネタバレになってるので一応隠しておきまーす。



いやいや。
久々に挫けることなくクリアしましたw
今回はほんと、頑張りましたよ!


モンスター図鑑コンプリートォォォ!
30万コイン獲得でかなりうはうは(;´Д`)


とか


エッ○ラ&チキー○(なんとなく伏せてみた)に勝って
「まかい」シリーズコンプリートォォォ!
最後に仲間になっていただいたあの方にぴったりでキャハ☆


とか


一度も全滅しなかったあああ!


うっかり全滅しそうになったからって
リセットは…してない…よ?
いやほんとほんと!
ほんとなんだってば!嘘じゃないんだよ!!
あれ…?
言えば言うほど嘘っぽくなっちゃうのは な ぜ だ !
私は無実だあああ……おいおい(笑)



そして称号。
最終的な称号は『魂のセラピスト』でした。
これってどうなの?
称号っていろいろあるみたいですけど、意味あるのかしら?
うーん。よく解らないけどとりあえず喜んでおくか!w


ということで。
以上、DQ4クリア報告でございました(*´∀`)
次はスタオです。
クリア目指してペリシーと頑張るぜー!