いろいろ。

まさかまさか

我が家に(といっても実家ですが)Wiiが来る日がこようとは…。
なぜか知らんけど親父が買いました(笑)
そんなにゲームやらないのにどうしたんだろw
ソフトはとりあえず「Wii Sports」を購入。
当然設定と接続は私の仕事です。
…といってもコード繋ぐだけだし(笑)
接続を完了させて
「さて試しに何かやってみるか」
と、テニスをプレイ。
なにこれ。
「 お も し れ え え え 」
コントローラー凄いよ!
ちゃんとボール打ち返してるよ!(当たり前
「あはははははは!!!」
感動しすぎて大笑いせずにはいられなかったよ!(なんでだ


明日はもっと遊ばせてもらおーっと。
ははは。
実家に引きこもる気まんまんです。
もちろんスタオ持参でね☆

見 ま し た よ !

チェルシーガール」のPV。
えーっとですね
赤い服のゆかりんがえっらい好きです。
曲の方も何回も聴くうちに
ライブ映像(もちろん想像っていうか妄想)が脳内で再生されて
いい具合でスタンバイレディになってます。
後は撃つだけ。まかせろ!(何をだよwww


もう少しねっとーりした感想を書きたいところなのですが
それはアルバムが発売した時まで温めておこうかなと(笑)
でも、うっかり温めすぎないように気をつけないとね!