すたお ふぁーすとでぃぱーちゃー(長っ

あーん。
なかなか進みませんー(ノ∀`)
現在地はイオニス。
レベル上げとお金稼ぎ。
地道な作業でうっかり寝おちったりしております。
…これが恐らく進まない原因なのではないかと
思ったり思わなかったり(笑)
お金稼ぎは
スーパー特技『マスターシェフ』が大活躍。
「特上にぎり」と「豆大福」を
作っては売り作っては売りの繰り返し。
いや、これが結構粗利が高いのよ!(笑)
稀に「うまい棒」が作られてしまう時もあるけど
売値は本来完成する予定のものと同じなので問題無ーし!
これでお金稼ぎの方はばっちりです☆
とりあえず、ゆとり資金はできたので
あとはひたすらレベル上げ…。
ペリシー待ってて!
もうすぐ会いに行くよおぉぉ!