わーぉ わぉわぉ

なんでか緊張してきたー。
はははははははは。

ぎゃーお待機中。

交渉人を見ていたら
話の内容が緊迫してきて
ますます緊張度がアップしちゃったーん(*´∀`)

ぎゃーお終了。

うっかりお題の方に集中しすぎて
今になって
あがが うがが (ノД`) 
となっている人は多いはずだ!
ひょっとしたら
みっしーを見ている時間の方が長かっt(ry
とか。
はは…そんな…まさか…ははは。
笑いごっちゃねー(笑)


感想まとめ。
チャットの速さより
重さの方が何より辛かったです(ノ∀`)
後半は殆ど PC☆フリーズ したままだし!
あまり連打してもいけないし…とにかく待機時間が長かった(笑)
でも
なんやかんやと、あっという間の1時間でしたねー。
とても楽しいひと時をありがとーう(*´∀`)
そして
参加した皆さま、お疲れさまでした!w