うわっ うわっ

スタオがすすまなーい(;つД`)  (またかw
花粉のせいで頭がぼーっとしてて
さっぱりやる気が起こらないー。
前回の更新から放置したままだよー。
来月にはスタオ2がでるというのに…うぅぅ…。
ということで。
昨日あたりからスタオを再開。
全体のレベルを均衡に保つため
キャラを交互に入れ替えて戦闘中です。
現在は
フィア、ペリシー、ミリー、ロニキス
4人のレベル上げをしております。
何気にとてもとても豪華なメンバーです。
めぐー、ゆかりん、なば、(ry  (あと一人は省略てwww
中の人目当てでプレイしてるのばればれだよっ!(笑)
えーっと
全体平均レベルは48くらいでしょうか。
まだまだまだまだ先は長ーい…です(*´∀`)