TAF2008

今年も参戦予定です。
以下、少ーしだけチェックしましたw

アリソンとリリア』,『隠の王

とりあえず
ステージイベントの優先参加応募はしておきました。
この手の応募は…運がないんだよなぁ(苦笑)

一騎当千GGR』

メディアファクトリーブースで
トークイベントをやるらしいです。
これは是非見に行かなくては!

ドラゴノーツ

これは…DVDを購入しないとだめなのかし…ら?
整理券配布…うーん…うーん。
い、一応周辺をうろちょろしてみようかなっ!(笑)


ということで。
チェックの方がまだ途中です。
なんとういういつも通りっぷり(笑)
武道館ではじけた後のTAF2008…。
体力があああ。
そ、それだけが心配。