口内炎いたいいたい

花粉症の症状緩和の為に飲んでいる薬が原因かしら…。
しょっぱいものを食べると
ひぃぃぃぃぃぃ
ってなっております。
薬はやっぱり控えなきゃだめですねー。
胃が荒れますわ(苦笑)
うー。
点鼻薬も控えた方がいいのかなぁ。
薬以上に大活躍なんですけど!(笑)
でも点鼻薬をシュッってやったときの
鼻の奥から目にかけてのツーンは
何回やっても慣れません!
いくらMの私でもあれは無理!無理だー (おい

うっかり度

高すぎ(;つД`)
押しちゃだめなところで
Enter押しちゃう癖は
どうにかした方がいいと思うんだよね…。
このEnterのおかげで今日は…うああぁぁあああぁ。
謎文章ですみません(ノ∀`)
そしてうっかりEnter押して
意味不明文送信してしまった方…
すみませんすみませんすみませんー(ノ∀`)