うぉぅっ!

ついにゆかりんライブ当日になりました!
…というこで。
ただ今武道館に向かってまーす(*'∀`)
午前中で仕事早退させてもらいました…(笑)
現地到着は15時すぎくらいになってしまうんですけど
某所情報によると物販がなんやらえらいことになっているようで…
こ、この時間で買えるのかしら…心配だわ(ノ∀`)





◇◆□


現地到着いたしました!
…が。
……が。
物販の列が異常wwww
たすけてwww
かかか開演に間に合うのかな!
ははははは!

…(ノ∀`)




□□◆


…はい。ということで。
無事に帰宅しましたー。
なんだか背中や腰がとーっても痛いです☆


ライブレポ。
書きたい…のです…が
…明日また…始発で…旅立たねばならないので
とりあえず今は一言だけ。


未来パラソルさいこー!!!!!


まさか生で聴ける日がこようとは(;つД`)
嬉しくて嬉しくて泣きそうになってしまいましたが
頑張ってこらえました。
でも今日のライブがDVDで発売したら…
今度は間違いなく自宅でひっそり号泣でしょうね!(笑)
あぁぁ。DVDはいつ!いつ発売なの!  (気が早いよww


えーっと。
もう少し感想を書きたいところですが
今日はひとまずこの辺でw
明日・明後日のことと合わせて
来週にでもちまちま書かせていただきますー。


ではでは最後に。
ゆかりんライブに参加した皆さま!
そしてそして
私のお隣になられた方! (おw 
お疲れさまでしたー(*´∀`)