まぁ予想はしてましたけど

TAFの入場の列がもんすごいことになってる…よ?
昨日の疲れが癒えぬまま旅立ちましたが
既に限界なのは気のせいですよね!
まだ入場すらしていないのに
そそそんなまさかっ!



うぅ…背中痛いよぉ…(⊃Д`)



い、一刻も早く座りたいです(笑)



今年のTAF

うん…まぁ…あれですよ。
来年はしっかり…ね。


会場内について。
休憩するところが減ったような気がします。
気のせいかなぁ。
だから今日はですね
某ブースの中のイスに座って休憩していました。
んー。
あのブースはもともと休憩所の役割を果たすために
存在するものなのかしら…。
私そこで1時間くらい座り寝しちゃいましたよ?(笑)
明日も大活躍しそうなそんな予感w
疲れたらGO!
うん、決定☆