ちまちまプレイ中。

スタオ ふぁーすとでぃ(ry

先日ついにラスボス倒してクリアしました!!!
ジエ・リヴォース直後のネオ・リヴォースにはなかなか苦戦しました。
っていうか…まさかのネオ・リヴォース。
ジエ・リヴォース倒して勝った気でいたらだめだってばww
あー。
結構まめに攻略サイトさんチェックしていたのになぁ。
肝心なところ見てないって一体どういうことだー!
んー…まぁ…とりあえずクリアしましたし…よしとしましょう(笑)


しかししかし。
実は…まだ完全に終わってないのです。
『七星の洞窟』ががが。
レスフィーナとルーター…強い…よ(ノ∀`)
どうしても勝てませぬー。
Lv150超えでもだめだったあああ。
えっと…
もしかして…
戦闘メンバーに…何か問題で…も…?
そそそんなばかなー!! (いいから落ち着け
ガブリエルに勝てないうちは
戦いを挑んでもダメってことっすか!!!


…とりあえず時間を置いて出直します(笑)


MHP2G

スタオ本編クリアということで
狩り…始めましたー!わーい!
オトモアイルーかわいいよオトモアイルー(*´∀`)
エストに一緒に来てくれるのは嬉しい!
アクション系が苦手な私には強い見方ですw
一人で戦うより全然いい!寂しくない!(笑)
えーっと、当面の目標は
…戦闘中にうっかりアイルー切りつけない…こと?
あああああ!
ごめんよごめんよごめんよー!!!
でも…私もアイルーの爆弾くらって飛ばされたし
おあいこ…だ…よ?