じゃんじゃんばりばり。

…なんと。
今パチンコやさんにいたりします。
友人二人のお供で参りました。


…が。
……が。
………が。


ど、どうしよう…
空気になじめなくて


大 ピ ン チ ☆


とととりあえず
休憩コーナー(?)に避難中(苦笑)
あーん…ほんと…どうしよう(ノ∀`)


そして帰還。


今日の目的はエヴァでした。
といっても友人の目的ですよー?
私は素人さんなのでひたすら友人について行くだけです!(笑)
で。
なかなか台が空いていなくてお店を何軒か回りました。
台が空いていたのは5軒目くらい?かなー。
でも3人で行ったのに空いていた席は2つ…。
とりあえず私が
「てきとーに見てくるからー」
と言って辞退しました。
んで…一番初めの文になる…わけです(ノ∀`)
缶コーヒーを飲んで少しくつろいだ後、
友人のいる台のところへ様子を見に行って
「ほぉー…」
と一通り感心をしたあと…また休憩所へ(笑)
いや、ずーっと休憩していたわけではないですよ?
ちょっとだけ打ってみたりしましたよ!
なかなか面白かったです(*´∀`)
…運はありませんでしたけど(笑)
素人の私には打つのがほんと難しい!
釘のどこらへんにあてていいのかさっぱりわからんかった!
しかも釘ばっかり見ていて
肝心の画面をほとんど見ていないという…。
なんだかどこかで体験したことがあるようなないような。
そっか、あれだ!


ライブの時にサイリュームに気をとられていて
ゆかりんあんまり見てないよー


みたいな?
まさにこれww
でも慣れればそういうことは無くなるみたいです(友人談/笑
…しかし
慣れてしまうほど私がチャレンジするということは…
おそらく…おそらく…おそらk(ry
いやー、今日はほんと、いい体験をさせていただきましたよ!(なんかごまかしたww


あ…そうそう。
友人がエヴァ台で大当たりしましたので
ディナーをご馳走になりましたー(*´∀`)
わーい。友人ありがとー。感謝!w