もんすたーはんたーP2G

全然進んでないです…絶賛停滞中(ノ∀`)
違うの!違うのよ! (何が
今月はやたらと眠いのです!
起きていようと思っていても
なぜかすぐ寝ちゃうのーん のーん


(;つД`)


えっと、今は…
村クエ☆1がやっと終わったところで停滞してます(苦笑)
えっらい苦労しましたが
ドスギアノスはやっつけました。
修行不足にも関わらず特攻したのがまずかった(笑)
相変わらず大剣を上手く使いこなせないのも原因…かも。
苦手だからついつい片手剣ばかり頼ってしまうー。
なんていうか…
あの重さがいけないと思うのです。
重い!重すぎる!
…勝手なこと言いすぎ(笑)


それはさておき。
先日リアル友人が
「モンハン買ったー!今度狩り行こうぜー!」
というようなメールを送ってきました。
きゃっほーい!
やっと身近にモンハン仲間ができましたよおおお。
うぉっと。寝ている場合じゃないっす。
鍛えておかないと友人に置いてかれるー。
ということで。
今日こそは寝ないで村クエ☆2をやるぜー!(おー!