1ヶ月経ってたあああ。

当然ながらもう仕事場のエアコンは
除湿から冷房へと切り替わっているわけですが(笑)
極限なんてとっくに通り過ぎましたよー!
先週も暑かったですね…。
そういえば
私の部屋のエアコン…
相変わらず熱風がでるんだろうなぁ…
分かりきっていることなのであえて試しませんけどね!(笑)


今年は夏〜秋の予定がえらいことになってます。
通常なら
夏祭りできゃっほー!
だけで終了なのですが
今年は祭り前後が非常にというか異常に充実しております。


ゆかりんFCイベント
 ↓
毎年恒例
ビッグサイトで夏祭り
 ↓
アニサマ
 ↓
もし当選すれば…
ゆかりん14thシングル「バンビーノ・バンビーナ
発売記念ポスターお渡し会
 ↓
秋のリリアン
 ↓
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!


というように
8月〜10月の予定が!予定が!
…なんとういう充実っぷり…すごいっすわ(笑)





以下久々に感想やらなんやらです。