や ば い っ て !


田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]


発売日を待ちきれず…前日にフラゲしちゃった☆
だってほんと、発売を楽しみにしていたんですものー! 
で。
感想の方ですが
分割して数日にわたりお届けしたいと思います。
なんていうか
そうでもしないと
また更新滞りそうな気がして…ははは(笑)



パッケージ&デジパック

箱…硬いっすよー(*´∀`)
と思いつつ
荒くなる息を抑え、硬い箱からデジパックを取り出すと両面にゆかりん
なんだろ…
どちらのゆかりを見ても足の方に視線がいってしまうのは…
私だけじゃないよ…ね?ね?…ね!!!
えっと
個人的には胸に大きなリボンがついてる方が好きです(;´Д`)
…あ。どっちもリボンついてる。
ウェイトレスさん(?)ではない方ですよー。
細かく言うと、片想いルーレット〜Lovely Magic時の衣装w
そしてさらにデジパックをめくると
また別のゆかりん登場です(;´Д`)
全部広げてどーんっと見て下さい!
3 面 ゆ か り ん ですよっ!
…なんか
パッケージ&デジパック部分だけで興奮しすぎだってば(笑)



DISC-1より

チェルシーガール

この曲は1曲目だというのに記憶がほとんど飛んでいた曲…で…す。
ホーンセクション登場で感動…。
ゆかりん登場で感動…。
激しい興奮と嬉しさのあまり
脳内の記憶装置が誤動作・大暴走した模様。
しかしながら
思考は停止していたのに体はしっかり動いていたというのはすごい(笑)


ゆかりんがうるっとしているシーン。
こちらも思わずうるっとしちゃうんだぜっ!
あの近さでゆかりん見たら私だって確実に号泣っすよ(;つД`)


振り付けお気に入りは
◇はっぴー ちぇるしー 〜
サビの部分。
これ覚えやすいですよねー。
この部分は是非ライブでフリコピしたいです(*´∀`)


◇坂道だってー 〜 待っててー
「待っててー」の時にゆかりん&ダンサーさんが横に飛ぶんですけど
その部分が と て も い い で す!



チェルシーガール。
とても大好きな曲なのです。
で、これ1曲目じゃあないですか。
だから…
なかなか先に進まないんですよ…。
もう一回…もう一回だけ…
いやいやいやもう一回だけ見たら次の曲へ…
って
一体何回見たら気が済むんだよwwwwww
…いや…あの…最初の一回はちゃんと通しで見ました…よ?



ということで。
まだ1曲目なのですが
今日はここで終了しますー。
…これ全部感想書くのに何日かかr(ry
それを考えたらだめだー!!!(笑)