感想という名の一人実況(;´Д`)


田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]




DISC-1より

惑星のランデブー


1曲目のチェルシーガールの時に
どこかへ旅立ってしまった意識が
ごーはっぴー ごーはっぴー ごーはっぴー…
の声に呼び戻されて
気が付いたら周りの方々と一緒に
じゃーんぷっ!
してました(笑)
この曲はほんと盛り上がりますよねーw
それにしても
ゆかりんがジャンプする度に衣装がふわっふわっするので
(;´Д`)
ってなっちゃうのですが
こ、これはもう仕方ないよね! (おぃw


fortune of Love


まさかこの曲がくるとは…!
完全に予想外。
そして完全に予習不足(ノ∀`)
ライブで聴いてこの曲のよさに気付きました(;つД`)
くぅー…
私も間奏部分の
L・O・V・E 〜
とか
最後の部分の
だいすきだ 〜

言 い た か っ た で す !


あ、そうそう
neco&neko登場ですよー(*´∀`)
ノリのいい踊りがかわいーw


‐M C 1‐


冒頭の挨拶。
実はこれが大好きだったり。
特に名前を言う部分…聴く度にきゅんとしてしまいます。
なんだろ…発音というか…とても耳に心地いいのよね(;´Д`)
おそらくこれはマイノリティではない!…はず(笑)


ライブハウス武道館へようこそ
についてのお話がとても盛り上がりましたw
欲を言えば…
どこか曲の合間に


ぶ ど う か ー ん ! ! ! 


って叫んで欲しかったww


片想いルーレット


衣装が変わりますよー。
前回のパッケージ&デジパックの感想で書いた
胸の前に大きなリボンの衣装です。
曲が始まってゆかりん登場で
画面を見た私の第一声が


足長っ!!!Σ(゚Д゚)


… … 。
いや、ほんと。
そう思うってば!
やっぱり


三段フリル 短め


ってのがポイントなのかしら(*´∀`)
(DVD付属小冊子参照/笑)


デイジーブルー


この曲も好きな曲なだけに
前奏聴いた瞬間


きたああああああああ!!


って大興奮したような記憶が…もちろん脳内で(笑)


私的おすすめポイントは
一回目の


あーれ なんでだろー


の『あーれ』部分。
ひじょーにかわいいと思うのです(;´Д`)
わ、分かりづらいよ…
って方は何度も再生するといいよ!w


Lovely Magic


neco&neko再び登場。
それにしても
この曲はほんと盛り上がるなぁ。
コールがすごいよ!声!声!
私も含めてみんなもうちょっと自重www


I wish〜
の掛け合いのところは
実際にライブで体験できると嬉しいですねー。
嬉しさのあまり
もんすごい張り切って


あいうぃーーーーーーっしゅ!!!


って叫んでた気が…す…る…よ!(笑)





…はい。
ということで
今回はここで終了させていただきますー。
まだまだ序盤ですが
最後までがんばるっすーw