DQ5&MHP2G


以下ネタバレあるかもしれませんので
要 注 意 !




DQ5


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁



発売日に購入して現在プレイ中です。
そうそう!
新キャラ登場ですよ!
嫁!嫁!嫁候補増えた!
しかしながら
私はビアンカを裏切ることができず(ノ∀`)
っていうか
おそらく何度プレイし直しても私はビアンカを選ぶと思…う。


嫁はビアンカしか考えられないよ!


…一途なのにも程がある(笑)
それはさておき。
今はですねー
青年時代後半に突入して
Lv34になりましたー(*´∀`)
ストーリーの方は一時中断して
モンスターを仲間にするのに必死で戦ってます(笑)
現在のターゲットは
『ほのおのせんし』と『プリズニャン』。
両方とも170〜180匹ほど倒しているのですが
なかなか仲間になってくれません(ノ∀`)
と、とりあえず
300匹くらいまで頑張ってみよう…か…な。


もんすたーはんたーぽーたぶる2G


…まだHR1ですけど何か?(笑)


案の定
クック先生に大苦戦(ノ∀`)
でも無事に倒すことはできましたよぉぉぉ。
部位破壊は相変わらずできませんけどね!www
で。
現在は
ババコンガのところで止まってます(笑)
うー…ピンクのでっかいやつー…倒せないよー…(;つД`)
だからね…
ついついDQ5をやってしm(ry