DQ5


前回捕獲にチャレンジしていた
『プリズニャン』と『ほのおのせんし』。
あの後無事に仲間になってくれましたー!
ちなみに、倒した数は以下の通りでございます。


プリズニャン  :317匹
ほのおのせんし:424匹


いやぁ
へこたれずに頑張った甲斐があった(笑)
で。
現在は
『ブリザードマン』
『コロヒーロー・ファイター・プリースト・マージ』
を仲間にすべく戦っております。
コロ〜シリーズは今のところファイターだけ仲間になりました。
あとは気長にコツコツとw


ところで。
モンスターの名前ってみんなデフォルトのままなのかしら?
私は今回、じーさんに頼んで変えてもらってます。
主人公以外は前回同様、リリカルな方々で固めております。
「ふくろ」の名前もせっかくなので変えることにしたのですが
その際すぐに思い浮かんだのが


はやt(ry


もう即決です。
…なぜ(笑)
いや…なんかしっかりしているイメージがあってつい(ノ∀`)
最初こそ違和感がありましたが
今じゃあこの名前もすっかり馴染みましたw