やばすー。

時間が!時間が!時間があああ!!!


(ノД`)



…えっと
遅くなりましたが
夏の祭典参加されたみなさま
お疲れさまでしたー!!
今回は二日目のみの参加でございました。
友人から
「あれ?全部行くんじゃ…?」
というメールをもらいましたが
今回は残念ながら…無…理…でし…た。
まぁ、あれですよ…
祭りごとが多すぎるってことがね…うんうんそだそだ(笑)
あ。三日目に法事が重なったという
ちゃんとした理由もありますよ?w


いやぁ、祭典終了後からあっという間に時が流れて
…あれれ?もう週末?
みたいな。
お盆明けに珍しく仕事が充実していたせいか(おいww
家に帰ってPC立ち上げてもすぐ寝てしまうという…(ノ∀`)
いろんなレポが溜まっていくー。
早く文章にしておかないと
どんどん記憶が上書きされそうで怖い…いや冗談ぬきで(笑)



…う。
……わ。
ゆかりちゃん祭り申込みしてないいいいい。
いやいや。
今日は仏滅だったし………避けてみた…んだ…よ?


(ノ∀`)


必ず月曜日に郵便局に行くんだぜっ!!!