いざ郡山。

前回の日記がアニサマに行ったままになってるよー!(笑)


ということで。
アニサマ参加なさったみなさまお疲れさまでしたー(*´∀`)
存分に弾け飛ぶことができて
とても楽しかったっす!!
いろんなアーティストさんの曲が堪能できて
サイコー!な一日でしたw
曲ごとにさらっと感想を書きたいところですが
…が
……が
………が。
とても今その余裕がござい…ま…せ…ん(ノ∀`)
実は明日
郡山へ旅立つことになりまして。
っていうか


お渡し会in郡山


…と、当選しま…し…た…!!!!!!
今年はなんだか
ゆかりん運がかなりいい感じに上昇しているようですw
んで、開催場所の郡山。
今まで行ったことがないので交通手段に悩みました。
まず考えるのは電車。
ネットで出発&目的地で検索してみたら
うぅ…電車が…電車が…(;つД`)
現地まで行く電車があまりにも少なすぎてPCの画面見ながら
「まぁ…こんなもんだよね…電車は無理だな…」
選択肢が無さすぎて半泣きですよ!!(笑)
こうなると…あとは…車。
ってことで
かるでぃな号出動っす(*´∀`)
カーナビ搭載してないけど頑張るんだぜっ!
だいじょーぶ!
さっきマップル買ってきたし!
早朝出発だし!朝6時に出れば間に合う!はず!
……ま、間に合うよ…ね…?
いやいやいや。
それよりも心の準備がまだできていなくてですね
明日一体何をお話すればよろしいのかと
ずーーーーーっと考えているのですが
さっぱり思い浮かばなくて
今夜はとても眠れる気がいたしません(ノ∀`)
あぁ…みんなどんなことを話すのかしら…。
緊張で全身ガクブルで握手ってのは
なんとしてでも避けたいところ(苦笑)
くあぁぁああぁあああ
いくら考えても
モンハンって単語しか思い浮かばないよー!!!(笑)