青息吐息。

昨日は郡山から帰宅後、急激に襲ってきた睡魔に勝てず
夕食も食べずに寝てしまいました…気付いたら翌朝…うぅ(ノ∀`)
これは間違いなく
一睡もしないで往復6時間のドライブってのが原因(笑)




日記のタイトル。
今日一日まさにソレでした。
いや、正確に言うと昨日から。
あぁぁぁ…。
うぅぅぅ…。
口から出るのは
「はぁ…」というため息と
ゆかりん…」という言葉ばかり。
あ、あれ…?
なんかここだけ読むと
すっごい薄気味悪くてキモチワルイ人っぽくね?(笑)
いやいやいや
違う!違うの!
ここだけで判断しないでーん!!
えーっと
昨日のお渡し会の件…
話せばえらーく長くなりまして…ですね…
っていうか後ほどレポ書きますので
詳細はそちらの方で語らせていただきます(笑)
ではでは
帰宅後にまた(*´∀`)