緩和したようなしないような。

昨日。
帰宅後に書いていた文章がまとまらず
編集画面のままいつも通り寝オチ…すみません(笑)


以下
お渡し会レポです。
珍しく終了後に車中でメモ帳に走り書き(というか殴り書きw)した成果が
ちゃんと出ているかどうかが不安なところ(笑)



ゆかりんポスターお渡し会in郡山


まずは出発〜現地到着までのメモっぽいもの。


・6:20出発。
 →結局一睡もできずに朝を迎えました(笑)


・うわーい…山越え多いよ…。
 →清々しい朝!澄んだ空気!緑の山々!田舎サイコー!!(おいw


・「ひょっとして曲がるところ間違えたか…!?」
 →と思ったところがあったけど、OK大丈夫!あってたー(*´∀`)


郡山駅西口駐車場に9:07到着。
 →迷わずにたどり着いたー


・30分くらい車中でまったり準備。
 →身だしなみを整えていざ出陣っす!


・集合場所の某ビルがまだ開いてないよぉぉぉ。
 →どうやら10:00にならないとだめしい…よ?
  少しずつそれらしき人がちらほらと集まってきたー


・さぁ時間だ!みんな例の場所へ急ぐんだっ!
 →おぉぉ…エスカレーターがカオス…




入場まではこんな感じでした。
で、次にハガキ確認〜整列待機までのメモっぽいもの。


・某アニメショップ内にとりあえず並ぶ。
 →入り口付近に並んでたけど
  なんとなく晒されてるような気もしなくはない…(ノ∀`)


・ハガキ&身分証明書等確認。
 →係りの方がハガキと免許証を念入りにチェック


・階段の所で大雑把な並びで待機。
 →ちょ…アバウトすぎ(笑)


・10:30ごろお渡し会開始。
 →5人ずつ部屋の前へ並ぶ
  自分の番号が後半なので相変わらず階段下で待機




そういえば
並んでいる時はあまり緊張してなかったような気がします。
現地に着いたら始終ガクブルに違いない!
って思っていたのに、あら不思議(笑)
なんだろう。
緊張しすぎて感覚がおかしなことになっていた…とか?
うん、ほんと冷静だったわ…。
でもその後順番が回ってきた時は…
予想通りというかなんというか…やっぱりガクブルだった!(笑)
…あ。そうそう。
女の子の参加者。
少なかったっすねー…。
残念ながらお話はできませんでした(ノ∀`)




で。
11時をすぎた頃。
いよいよ待ちに待ったその時が。
あと3人…あと2人…あと1人…。
ついに自分の番が回ってきました。
スタッフの方に促されてゆかりんの前に。
… … … 。
あー  うー  。
この部分の記憶…やはり皆無。
脳内映写機さっぱり役に立たず(ノ∀`)
再生を試みても映ってないよ!(笑)
あぁぁ。
最初に何か口走ったような気がするのですが
うーん…うーん…


「昨日からずーっと考えていたんですけど緊張して…」


みたいなことを言ったような…多分…うん…言った…かも。
で、こんなヘタレモード全開な私を察して下さったのか
ゆかりんの方から


「地元ですかー?」


と話を振ってくれて
それに私が


「いえ、違います!(←少し立ち直った)
 ○○から来ました!(←少し元気になった)」


と答えると
ゆかりんはモリィくんの方(ゆかりんの左側)を向いて


「遠いのぉー?」


って確認してて
私も一応


「あー、えっと、若干…?」


とかえしてみたけど
なんか相変わらずシドロモドロで情けない…(苦笑)
んで
あとはー…えっとー…


「気をつけてねー」


もしくは


「帰り、気をつけてねー」


いや…


「帰るとき気をつけてねー」


というようなことを言ってくれた!…はず!
んー。
うん、多分上記うちのどれかだと思います(笑)


で。
最後の最後に私というやつは…
やらかしましたよ…
うぅぅぅぅ…
あほです…ほんと…。
今回のイベントの趣旨ってなーに?
うん、もちろんポスターお渡し会っすよー。
ですよねー。


ポ ス タ ー お 渡 し 会 。




(ノ∀`)




そろそろ時間かしら…?
と、緊張したままその場を立ち去ろうとしたら
ゆかりん


「ちょぉーーーっとまったぁーー!!」


って呼び止められました。



「……?」




「今ポスター貰わないで帰ろうとしたでしょぉーーー!!!」




Σ(゚Д゚;)




うわああぁぁあぁぁぁあああ!!!!!!(脳内シャウト)



ものすごく慌てて


「うあぁぁああ!あぶないあぶない!!!」


…って。
これは…とても…鮮明に…覚えてる…よ(ノ∀`)


郡山まで行って何やってるんだ私は!(笑)




以上
よくわからんですが…レポ終了っす。
なんかね…
私、ゆかりんのことをよーっく見てればいいのに
緊張のあまりうっかりモリィくんの方を見て挨拶とかしちゃって
いやいや、モリィくんに挨拶するのはいいんだけど
何もこのタイミングでしなくても…っていうようなね。
ゆかりんに会いに行ったのに…うぅぅ…(;つД`)
溜息の原因、大半がこのことってのはなんか…イタい(笑)
まぁ、そんなこんなで
当然ながら帰りの車中は一人反省会。
悶々と悩みながら溜息連発とか……ほんと、あほですね!ww



ということで。
郡山参加組のみなさま、お疲れさまでしたー!
そして


ゆかりん ありがとぉぉぉ!!!!!


お渡し会ツアー、
後続組のみなさんの健闘を祈ってますー(*´∀`)