あい じゆーう きぼう むねーに(ry

どなたが歌ってらっしゃるのかすらわからんです(ノ∀`)
仕事場のにーさんの着メロなのですが
この部分だけ頻繁に聴いております、音量大で。
いや、だから、
なぜマナーモードにしないのかと(ry
なんなら私も国歌を盛大に響かせたって(ry
…そんな対抗心はいらないって(笑)




◇  ◇  ◆



ネタじゃないお?(笑)


とまとじゅーすー しょくえんむてんかー
うまーい うまーい (*´∀`)


生のトマトは好んで食べないくせに
ジュースの方は大好きというのは…
か、変わり者なんかじゃない…はず…です…よ。




追記:
ははは…
なんか一番書きたかったことをさらっと飛ばしてました(ノ∀`)
上記の写真は昨日近くのスーパーで買ったトマトジュースです。
当然ながら既に中身は空です(笑)
普段は缶のトマトジュースはほとんど買わないのですが
見た目が…ほら…高級そうな感じが…するから…つい(ノ∀`)
でも一番のポイントは


商品入れ替えのため半額


これは迷う余地無し(笑)
おっと、肝心な味!味!
おいしかったっすー うまかったー(*´∀`)