ゲリョスこわいよゲリョス

MHPG2


相変わらずのHR1…なかなかすすまないよー!(笑)
今はですね、村クエ☆3の終盤あたり?かしら?
以前あれほど
大剣重いよ大剣(ノД`)
と言っていたのに
今はメインの武器がなんと大剣。
克服しようと戦っているうちに
あの重さが苦にならなくなりましたw
きゃっほー!
と、喜んでいたのも束の間
今度は逆に
片手剣軽いよ片手剣(´▽`*)
うーん…
ローテーションして使いこなすべきなのかなぁ…。


昨日はようやくゲリョス戦。
ゲリョス…こ、こわかった…。
ほんと…こわかったよぉ…(;つД`)
クック先生より動きが早いうえに
なんか頭の上がぴかーって光るし
うあぁぁあぁぁぁ
ちょ、防御できないよこれwww
っていうか避けることすらwwやめてwwwww
(ノ∀`)
かろうじて倒すことはできましたが
頭部破壊なんて


で き ま せ ん !


一体どうすればー(笑)