大胆予想。

うっかりtoto会員登録してしまいました。
…ということで
仕事場でこっそり思案中です(笑)


 3.新潟‐神戸
 7.山形‐鳥栖
11.水戸‐徳島
12.熊本‐横浜C
13.湘南‐仙台


悩んでいるのは上記5試合。
なんとかしてシングルに絞りたいところですが
さっぱり予想がつきませぬー。
引き分け数とか考えちゃうともうお手上げです(ノ∀`)
…そもそもTVでもサッカーの試合をほとんど見ない人が
少ない資金で当てようなんて思っちゃいけないっすよね(笑)
うあああ。
まったくわかんないー。
よし、こうなったら迷ったの全部引き分けにしてみるか!
(ノ∀`)
水戸を勝ちにしたいところだけど…なんとも引き分け臭が(笑)
13.は無難にダブルにした方がいいのかなぁ…。




追記:
悩んだ末マルチで購入いたしました(笑)
上記5試合は以下で勝負っす!!


新潟‐神戸  …02
山形‐鳥栖  …1 
水戸‐徳島  …10
熊本‐横浜C …10
湘南‐仙台  …10


この5試合以外は投票状況見たまんまの予想でいける!…はず!…と予想(笑)