べ、別に悔しくなんかっ!

前回のtoto予想、まんまと 惨☆敗 でしたよー!(笑)
購入金額1,600円と微妙な額でしたが
それでも私にはイターい出費でした(ノ∀`)
その後も懲りずに小額でリベンジしましたが
初日4つハズレ&翌日2つハズレ
という無残な結果に(笑)
せめて初日にハズレが2つくらいだと
翌日も盛り上がるんだけどなぁ。
うむむ。
やっぱりサッカーは難しいっすー。


さてさて。
10月になりました!
朝晩すっかり寒くなりましたねー。
うっかり薄着で出かけちゃうと
風邪をひいてしまうので要注意ですよー。
…って書いている本人が先週から風邪を(苦笑)
なんていうか、風邪のひき方が中途半端で困ります。
ぱーっと熱が出てさーっと治る 
ってのが理想です。 (おい
だって微熱くらいだと仕事休めないっすもん!
いやいやいや。
決して率先して休みたいってわけじゃあございませんよー?w
と、一週間ほど体調不良を引っぱりようやく回復です。
みなさんも風邪には気をつけて下さいねー(*´∀`)



わたくしとしたことがー

FC会報を見るまで全く気付きませんでした。
8月のFCイベで曲を止めて振り付けの確認したのって
てっきり100 CARAT 〜の方だと思っていたら
なんとバンビナだったとはー!
ライブやイベント時の記憶が嬉しさのあまり飛んじゃうのはわかるけど


…私どんだけ記憶喪失なんだよぉぉぉ!!!


改めて実感した今日この頃。
どうしたら脳内保存できるようになるのでしょうか(笑)