チケきたー(*´∀`)

にやにやしつつ
どれ座席でも確認してみますか!
と、JCBホールの公式HPへジャンプしてみると
なんてこったい…
座席表が工事中で見られませぬー(ノ∀`)
うぁぁぁぁぁ
いつ復旧してくれるのよぉぉ。
まさか…


当日までのお楽しみ☆


なーんてことになるんじゃ(((゚Д゚;)))
そ、そんな予感がしてならない…




それはさておき。
先週こっそり注文しておいた
サイリューム クラシック ピンク」
が届きましたー!
きゃっほー(*´∀`)
帰宅後に暗闇で点灯確認してみまーす。
点灯写真…綺麗に撮れたらアップ予定w




□ □ ■




帰宅したので諸々ちぇーっく。


JCBホール座席表復旧きたこれ!


わーい わーい
バルコニーも思っていたよりステージに近いよっほーい!!



電池式すげーよ


綺麗に撮れているかどうかわかりませんが
とりあえずアップしておきますねw


ぴーんく(*´∀`)


デスクトップも黒に変更してから部屋の明かりを消して
電池式のコレを点灯配置し、2,3枚ほど撮影したのですが
これ…外から見たら絶対怪しい光景だと思うww
だって
部屋の中でピンク色のなんやらわからんものが
もやーっと光ってるんだぜ?
通りすがりの住人の方に


ちょ、なにこのエロ空間www


って思われたらどうしましょう。
きゃーん(ノ∀`)
誰も部屋の前を通らなかったことを祈る!(笑)



ではでは感想を。
なかなか明るくてイイ!そして綺麗!
…な感じしません?(笑)
あ、これ一応点滅もするんですよー。
一回押すと点灯、もう一回押すと点滅、で最後に消灯。
んー。
点滅はそれほど使う機会は…ないですよね…。
やはりメインは点灯!点灯っす!
ということで。
ゆかりちゃん祭りで使用感を存分に試したいと思いますー(*´∀`)


安心しちゃあいけない。


…お、思わぬところでネタバレに遭遇(ノ∀`)
慌ててスクロール回避したけど文字の残像があああ。
くはー。
祭りが終わるまでは気を抜いちゃいかんです…。
すでにいくつかの情報は半強制的に脳内にインプットされちゃってるけど
当日になったら全て忘れてしまう仕様になっているのできっと大丈…夫。
…だといいな…うぅぅ。