壁が薄すぎると思うんだ。

帰宅したらですね
なんだかお隣さんが
えらいことになっています…よ。
男の人が叫びまくって
どんどんどかどか 
すごい音がして
女の人が
「なんやらかんやら(ry!!!!」
やっぱりなんか叫んでいてですね
とにかく


大 喧 嘩 で す よ


あーん
こわいよー こわいよー (;つД`)
怖さのあまり思わず実家に電話をしてしまいました。
親父さまがすぐに帰って来いと言ってくれましたが
いや、帰っても私の寝る場所無いから(ry
…とも言えず(笑)
「もう少し様子を見てみるよー」
と、電話を切ってガクブルしていると
ピンポーン
とチャイムがなりました。
ぬおっ!?(゚Д゚;)
と、若干ビビリながらドアを開けると
なんとお隣さんの上の階に住んでる方とその友人の方(二人とも女性)でした。
やはり上にも音やら声が凄く聞こえるようで
怖くなってとりあえずうちへピンポンしにきたそうです(苦笑)
しばらくうちの玄関内で3人でヒソヒソ相談。
隣が少し落ち着いたようで、とりあえず一旦解散しました。
お互いほとんど面識がなかったのにこういうことで
急にお話するってのは…うーん…不思議な感じです。
…っていうか
部屋が汚すぎて急な来訪は…うぅぅ…。
い、今から少し片付けます(ノ∀`)



あ!
ゆかりちゃん祭り参加なさったみなさん
お疲れさまでしたー(*´∀`)
明日以降にでも感想を書きたいと思いますー。