ページをめくる度に動悸息切れその他諸々。


声優アニメディア 2009年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 03月号 [雑誌]


両面ポスター欲しいいいいい!!


という気持ちがどーにも抑えられなくて
昨夜書店へGO! してきました。
当初はこちらの一冊のみ購入するつもりでしたが
隣に別の雑誌が並んでいたので思わず手にとって
ペラリとページをめくってみると


やばい…かわいい…さいこーに私好みのゆかりんが…!
あぁぁぁぁ
こっちのゆかりんも欲しくなっちゃうじゃないですかああああ!!


ということで。
本日お昼休みに書店へダッシュしました。
…結局は二冊購入する運命だったのですね(笑)


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 03月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 03月号 [雑誌]


個人的には4〜9ページが好きです…っていうか大好きw
でも13,14もいい!かわいい!
まだ未確認の方は是非とも手にとって
ページをめくっていただきたいっす(*´∀`)
書店で存分に悶えるといいよ! (おいw