はぐりん捕獲作業奮闘中。

お天気が悪い日ぐらい
花粉飛ばなくても…いいんじゃね…?
雨が降っていたって花粉症には全く関係なーい!!


…あいも変わらずこの時期は鼻が痛い毎日です(ノ∀`)


DMC幕張チケきたー(*´∀`)


日曜日に我が家へ無事配達されました!
いつものようにワクワクしながら座席を確認すると


…あは☆スタンドだわ(´▽`*)


それほどガッガリ感はなかったかもw
私にはこれくらいの距離がちょうどいいのかもしれません。
だって…ほら…近すぎると…ますます記憶喪失に…(笑)


ちなみに。
座席確認は以下のサイトさまを参考にしました。
おそらく3ヶ所ほど確認すれば
だいだいの位置は把握できる!…はず!w


→ 公式のホール概要
→ イベントホール解説(いろいろな会場の解説で有名?)
→ イープラスによる会場概要