一人前夜祭。

いよいよ明日になりました


DMC 幕張 !


きゃっほーい(*´∀`)
ワクワクしすぎて
眠れないよー!
ワクワクしすぎて
くしゃみが止まらないよー! ←それは違う


どうか明日は花粉があまり飛びませんようにっ!
うむむ…。
少し強めの薬を持っていこうかしらね…。
さすがに現地でくしゃみを連発というのはつらいっすw


しかし。
いつもながら前日って…緊張しますわ。
見に行く方が緊張してどうするよww
…って感じですよね(ノ∀`)
うぅぅ…
ほんと、眠れない気がする…どうしたものか。
ライブDVD見て一晩中予習……とか?しちゃう?
でもね、でもね、
きっと
ゆかりちゃん祭りの
らぶ りぃ れく ちゃー !
ばかり見ちゃうよ?
っていうか ほんとに
何回も見ちゃうよ?
これじゃあ
1曲しか予習にならないっすけど
でも
1曲だけは完璧になるから(ry
…だめじゃん(ノ∀`)


とりあえず。
黒うさぎ聴いて落ち着くことにしますwww