HP回復85%。

おいおい…
まだ全回復していないのかよっ!


…なんて言わないでねん☆(笑)
ということで。
DMC in 幕張
参加なさったみなさま
お疲れさまでしたー(*´∀`)
とてもとても楽しいひとときでした。
時間が過ぎるのがあっという間で
気が付けば終了の時間。
3時間ってこんなに早かったっけ??
そう思わずにはいられないほど
ライブ中は時間の流れが早かったです。
ゆかり王国 夢の国』
あ…。
決して某ねずみの王国に対抗しているわけではないですww
いや、ほんと、
私にとっては夢の国なのですよ、ゆかり王国は。
ライブ会場を出て、普通の空間に戻ると
なんか魔法が解けるような感じがしてですね…。
うはw
わかりづらいww
っていうか、伝わりにくいっすよねこれwww
…も、求む、同志!(笑)




以下ちょっと長めになりますので
隠しますよー。



ライブ簡易レポ。
今度こそはとはりきっておりましたが
相変わらずの記憶喪失っぷりで
所々曖昧な部分が有ったり無かったり(ノ∀`)
曲順というか…流れがあまりにも素晴らしすぎて
最初から最後まで興奮しっぱなしでしたw



恋のタイムマシン

パピィラヴ

ラブリィレクチャー


私にこの流れに興奮するなというのは
無理なお話ですよぉ!!!

【恋のタイムマシン】
ライブで聴きたいなぁ、って思っておりましたので
最初から大喜びでした。
…にもかかわらず一部記憶障害とか(ノ∀`)
1曲目ってどうしていつも…うぅぅ…好きな曲なのにぃ…。
そして
この曲の口上を覚えられる自信が…あわわあわわな件(笑)

【パピィラヴ】
もうね…この曲大好きなんですよ。
あの『大好き』の部分が聴くたびに泣きそうになる(ノ∀`)
うあぁぁぁ!!
私も大好きだってばぁぁぁ!!!
という想いをこめて
その歌詞の部分は


大好きーっっ!!!


って、ゆかりんに向かって存分に叫んできましたw

【ラブリィレクチャー】
…予習効果抜群でした(笑)
それにしてもやっぱり振り付けかわいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
って…にやにやしすぎw
あぁぁ…この曲はぜひとも至近距離で…!

【snow bird】
この曲も大好きな曲で
ライブで聴くことができてほんとよかったっすー(*´∀`)
そして黒うさぎでゆかりんが言っていたツナ缶。
あれを確認した瞬間
ツナ缶wwwやっぱりこれかwwwww
大好きな曲で感動するはずなのに
最初にふきそうになったじゃないっすか!w
いや…ツナ缶の意味…
なんとなーくそうじゃないかと思っておりました。
だって私
フランダースよりハイジの方が想いいれありますもの!(笑)
それにしてもあのツナ缶。
あれは確かに怖いっすわ。
遠目で見ていてもなんだかハラハラハラハラw

【恋のアゲハ】
衣装にびっくりw
そしてやはり至近距離でぜひとも確認をし(ry
遠くからじゃあどういうしくみになっているか
わからないよぉぉぉ!!! (何のしくみだよww 
早くもDVDが待ち遠しくてならない!です!

【Tomorrow】
この曲も好きなので楽しみにしておりました。
…が。
記憶障害発生…なんてこったい(ノ∀`)

【†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ†】
予想をはるかに上回る壮大な前振りに激しくふきましたwwwww
「少し頭冷やそうか…」
ってそういう風に使うんだっけ?
まさかの魔法使い登場に大歓喜ですよ!(笑)
そして前振り終わって曲へ突入。


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


素晴らしい大合唱っぷりw
そして


ははあぁぁ ははあぁぁ


と、ひれ伏したうえに
姫!と神!の連呼…
最高でした…できればもっともっとひれ伏した(ry

【めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国歌】
メタウサとのコンボは最強。
通常よりメロメロ度が高くなったような気が(笑)

なんてったってアイドル
キョンキョンきたこれ!
おぉぉ…なんか新鮮だ…。
他の会場の曲も聴きたいなぁ。
DVD収録は期待しちゃってもいいのでしょうか??w

【シュガー・チューン】
振り付け講座楽しかったww
しかししかし。
あぁぁ…ゆかりん
あの説明は面白い上に早すぎて
私には1回じゃ覚えられないよ…(ノ∀`)
あんなに注意されたトラップも
まんまとかかりまくりだし…(ノ∀`)
…次回リベンジがんばるっす(笑)

チェルシーガール】
この曲はほんと、大好きです。
明るい曲なのに、なんかね、切なくなるんですよ。
ライブでこの曲を聴くと泣きそうになります(ノ∀`)
なぜだろう…不思議w
今回の密かな目標だった口上。
隣のおにーさんに負けずに
ばっちり叫ぶことができました!!!
ゆかりんまで届いているといいですなぁw

ダブアン
Spiritual Garden
MCが…MCが…(;つД`)
これからもずっとゆかりんについていくよぉぉぉ!!!
と固く胸に誓いました。
いや、ほんと、ずっとずーっと大好きですからw
あのMCの後にこの曲は…うぅぅぅぅ…(;つД`)




以上、ざざっと簡易レポでしたー。
…全曲書けないのが悔やまれる(ノ∀`)
でも前回よりはちゃんと書けてる!はず!w



そうそう!会場内での驚きが!
度々メールのやりとりをしている友人が
私のほぼ後ろの席だったのにはびっくりしましたw
近い!近いよ!www
私の弾けっぷりを真後ろで見られていたのは
かなり恥ずかしいですけど…悔いはございませんwwwww



おぉっと。
物販のお話もしておかないといけませんねっ!
当初は始発で行く気まんまんだったのですが
T氏に「早すぎ…」と諭されて
11時半すぎ(だったっけ?)に現地入りいたしましたw
列は予想外にスムーズに流れていて
それほど待ち時間も無く、目的のものを購入することができました。
以下、購入リストっすー。
・パンフレット
・ポストカード Aセット&Bセット
・ペンライト
・メタウサCD
あ、あとガチャガチャを1回チャレンジしました。
出てきたものは携帯クリーナーでしたw
T氏のポートレートを密かに羨ましく思っていると
近くにいた方が
「だぶったのがあるので、よかったらどうですか?」
とおっしゃるので1枚いただいてしまいました!!
なんとういう紳士…!
本当にありがとうございました!
我が家の家宝にしますから!!(おいw
以上、物販簡易レポでした(*´∀`)




えっと…最後に一言。
一部の方に物申してよろしいでしょうか?


超橙色に光る棒を投げると危ないんだぜ☆


私のいたスタンドとは真向かいのスタンド。
飛んでましたねぇ、光るアイツが。
高まる気持ちは分かるんだけどね
とにかく落ち着け、とw
次回のライブは紳士的な行動を期待するんだぜ!


ということで。
次回ライブのカウントダウン。
今からわっくわくしながら
楽しみにしておりまーす(*´∀`)
あ、その前に6月のFCイベがありましたね!
中野は昨年以上に倍率高そうですなぁ…。
今から無事に当選するように祈らなくてはw